TIMA

ニュース

※2020年3月25日に商品名を変更しました。
(旧商品名:Twendee X  新商品名:オキシカット)

2021年12月15日

ワクチン副反応防止で購入。

体調問題があってワクチンは打ってませんが,日常的に食することで,健康維持に良いと思って利用しています。

2021年11月23日

健康を買う

まだ20代ですが、結婚を控えており妊活のことを考えるようになりました。

意外にも同世代で子どもができず悩んでいる人は多く、調べていくうちにこの商品を知りました。

値段もそこまで高いわけではないので、しばらく継続してみようと思います。

2021年09月27日

健康維持に

前商品も含め1年ほど服用しています。
元々風邪をひきやすかったのですが、この一年は風邪をひかなくなりました。

2021年06月30日

素晴らしい製品。初心者は評価が難しいかも?

結論から入ればすごく良い製品。

サプリ全般に言えることですが、体感を得るというのは技術のいることで、センシティブに普段から自分自身に体調をモニタリングできていないと変化に気づかないわけです。

筋トレや有酸素での追い込み等と疲労度合い、睡眠の質等をしっかりモリタリングするとその効果に驚くと思います。

開発者側に立てば、強い効果を狙いすぎるのもリスキー(副作用の発生)であり、適量の成分で、万人に高い効果を実感してもらうためには、本来、サプリを摂取する側の最低限の知識と運用スキルが求められると思っています。

使いこなせる技術をもった消費者には非常に効果の高い製品。おすすめします。

2021年06月11日

若々しく

一日3粒飲んでますがとても快適な毎日で、頑張る40代にはとても良いです。色々若くなった気がする。

2021年03月07日

効果あり

続けることが肝要

2020年07月09日

続けてみます

効果はまだわかりませんが、健康維持のため、長く続けてみようと思います。

2020年04月24日

抗酸化作用は期待できる

成分はアスタキサンチン、コエンザイムQ10、ビタミンCなどの混合で、抗酸化作用は期待できるものだ。しかし、価格が非常に高価なため星3とした。

2020年04月11日

継続すること

高価な商品なので、ためしてみました。ビタミンCの量が多く継続することが大切なのだと思います

2020年03月15日

免疫力アップ

高齢の母ために購入しました

2022年05月28日

酷い花粉症で飲み始めました

こちらの商品は認知症、コロナ後遺症、花粉症が改善されるという事で、もう藁にも縋る想いで飲んでみる事にしました。
毎年2月から6月頃までは花粉症の飲み薬とステロイドの鼻スプレーを処方してもらってます。薬を飲んでも胸が苦しく顔も浮腫んでしまう程の重症の花粉症です。
このサプリを飲み始めて3週間くらい、治るどころか症状が悪化して、飲むのをやめようかと思っていました。それが1か月経った頃花粉症の症状が無くなっているので薬を止めました。
何と今年は1か月で花粉症が終わってしまいました。
ですが庭のオリーブの花が咲きはじめたら花粉症再来です。でも薬を飲むほどではなくなりました。
サプリメントも飲み過ぎると肝臓に負担がかかるとか聞きますから
書いてある様に毎日飲む必要はないと勝手に思っています。飲み忘れしながら飲む様な感じでずっと続けて行こうと思います。

2022年03月23日

ワクチン後遺症

ワクチン後から、右の大腿部が痛くて整体に通っています。痛みが2まで下がりましたが、寒さにより4まで増強。そんな時にこれを飲み始めたましたが、今では痛みがら1まで下がり維持できています。4ヶ月継続して服用しています。