TIMA 【公式】オキシカット/ミトコントロール オンラインショップ

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よくあるご質問FAQ

オキシカットについて

安全性試験はしていますか?

オキシカットは安全性試験・臨床試験・基礎動物試験を実施し、有効性や安全性が確認された製品です。また、放射能検査も実施しております。

オキシカットはどこで購入できますか?

オキシカットはオンラインショップにてご購入いただけます。https://twendee.jp/

オキシカットの価格はいくらですか?

通常購入は90粒入は5,184円(税抜4,800円)です。

他のサプリメントと一緒に飲んでもいいですか?

サプリメントは食品のため、一度に複数のサプリメントをお飲みいただいても差しつかえございません。
ただし、成分によっては摂取上限量がございますので、過剰摂取にならないよう目的に合わせてどちらか一方を選んだり、一日の摂取目安量を調節してお召し上がりください。

お茶、コーヒー、紅茶、ジュースのいずれかと一緒に飲んでもかまいませんか?

ビタミン類はこれらの飲料と一緒に飲まれるとタンパク質と反応して吸収が低下すると言われていますので、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

薬と併用してもいいですか?

サプリメントは食品のため、お薬と併用しても問題はございませんが、お薬によっては稀に飲み合わせが問題になる場合もございますので、かかりつけの医師、または薬剤師にご相談ください。
また、サプリメントを飲み始めて体調不良を感じた場合は、すぐに利用を中止し必要に応じて医療機関にご相談ください。

副作用はありますか?

サプリメントは食品のため、通常副作用はございませんが、体質や体調などにより稀に合わないこともございます。サプリメントを飲み始めて体調不良を感じた場合は、すぐに利用を中止し必要に応じて医療機関にご相談ください。
また、ミトコントロールには乳由来原料のラクトフェリンを使用していますので、乳アレルギーのある方は召し上がらないでください。

毎日飲んだほうがいいですか?

健康維持のために毎日お飲みいただくことをおすすめします。

一日何粒を飲めばいいですか?

摂取目安量は1日3粒です。多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありませんので、一日の摂取目安量を守って毎日の栄養補給と健康維持にお飲みください。

いつ飲むのがいいですか?

サプリメントは食品のため、基本的にいつお飲みいただいても問題はありません。朝起きた時・夜就寝前の空腹時などご自身で飲むタイミングを決めておかれると習慣化され飲み忘れを防ぐことができますので、おすすめです。

オキシカットの飲み方は?

1日3粒を目安にお召し上がりください。サプリメントは食品のため、基本的にはいつお召し上がりいただいても問題ございませんが、飲み忘れないように朝起きた後や夜寝る前などに飲まれるお客さまが多くいらっしゃいます。毎日の習慣として決まった時間帯に忘れずにお飲みいただくことが体感への近道となります。

オキシカットとはどのような製品ですか?

岐阜大学 抗酸化研究部門の犬房春彦特任教授が、長年の抗酸化研究を通じて原料の選定から配合量、処方設計までを検討して製品化した栄養機能食品です。

ミトコントロールについて

他のサプリメントと一緒に飲んでもいいですか?

サプリメントは食品のため、一度に複数のサプリメントをお飲みいただいても差しつかえございません。
ただし、成分によっては摂取上限量がございますので、過剰摂取にならないよう目的に合わせてどちらか一方を選んだり、一日の摂取目安量を調節してお召し上がりください。

お茶、コーヒー、紅茶、ジュースのいずれかと一緒に飲んでもかまいませんか?

ビタミン類はこれらの飲料と一緒に飲まれるとタンパク質と反応して吸収が低下すると言われていますので、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

薬と併用してもいいですか?

サプリメントは食品のため、お薬と併用しても問題はございませんが、お薬によっては稀に飲み合わせが問題になる場合もございますので、かかりつけの医師、または薬剤師にご相談ください。
また、サプリメントを飲み始めて体調不良を感じた場合は、すぐに利用を中止し必要に応じて医療機関にご相談ください。

副作用はありますか?

サプリメントは食品のため、通常副作用はございませんが、体質や体調などにより稀に合わないこともございます。サプリメントを飲み始めて体調不良を感じた場合は、すぐに利用を中止し必要に応じて医療機関にご相談ください。
また、ミトコントロールには乳由来原料のラクトフェリンを使用していますので、乳アレルギーのある方は召し上がらないでください。

毎日飲んだほうがいいですか?

健康維持のために毎日お飲みいただくことをおすすめします。

一日何粒を飲めばいいですか?

摂取目安量は1日3粒です。多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありませんので、一日の摂取目安量を守って毎日の栄養補給と健康維持にお飲みください。

いつ飲むのがいいですか?

サプリメントは食品のため、基本的にいつお飲みいただいても問題はありません。朝起きた時・夜就寝前の空腹時などご自身で飲むタイミングを決めておかれると習慣化され飲み忘れを防ぐことができますので、おすすめです。

ミトコントロールとはどのような製品ですか?

ミトコントロールはオキシカットの用途をさらに広げる目的で研究が開始され、オキシカットの8つの有用成分に7つ
の有用成分が追加された栄養機能食品です。

追加成分の中に葉酸が含まれておりますので、加齢に伴う日々のケアや毎日の健康サポートを目的とされた方だけでなく
妊活カップルにもご愛用いただいております。尚、ミトコントロールには乳由来原料のラクトフェリンを使用しています
ので、乳アレルギーのある方は召し上がらないでください

ミトコントロールの飲み方は?

1日3粒を目安にお召し上がりください。
サプリメントは食品のため、基本的にはいつお召し上がりいただいても問題ございませんが、飲み忘れないように朝起きた後や夜寝る前などに飲まれるお客さまが多くいらっしゃいます。毎日の習慣として決まった時間帯に忘れずにお飲みいただくことが体感への近道となります。

ミトコントロールにアレルギー成分は含まれていますか?

ミトコントロールには乳由来原料のラクトフェリンを使用していますので、乳アレルギーのある方は召し上がらないでください。尚、その他6品目のアレルギー表示義務成分(えび、かに、小麦、そば、卵、落花生)、アレルギー表示推奨成分の21品目(アーモンド、あわび、いか、いくら、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、ごま、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン)は含まれておりません。

ミトコントロールにグルテンは含まれていますか?

ミトコントロールにはグルテンは含まれておりません。

ミトコントロールに糖分は含まれていますか?

ミトコントロールには麦芽糖(国内製造)が含まれています。

ミトコントロールに香料は含まれていますか?

ミトコントロールには香料は含まれておりません。

ミトコントロールに保存料は含まれていますか?

ミトコントロールには保存料は含まれておりません。

ミトコントロールはどんな味ですか?

糖衣タイプではないため、ビタミンやアミノ酸の原料本来の酸味や苦みがございます。

ミトコントロールの製造工場はGMP認定工場ですか?

弊社の製品は安心・安全な原材料を厳選し、医薬品レベルの製造・品質管理を徹底したGMPを取得した日本国内の認定工場にて製造しております。※GMPとは原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が安全に作られ、一定の品質が保たれるように定められた規則とシステムです。

安全性試験はしていますか?

ミトコントロールは安全性試験を実施し、有効性や安全性が確認された製品です。また、放射能検査も実施しております。

賞味期限が知りたい

賞味期限は製造日から4年です。

ミトコントロールは開封後どのくらい持ちますか?

開封後は1~2ヶ月を目処にお早めにお飲みください。

保存方法は?

直射日光・高温多湿を避け、内部の空気をできるだけ抜いた上で製品上部のチャックをしっかりと閉じて保管し、お早めにお飲みください。

ミトコントロールの価格はいくらですか?

通常購入は100粒入は7,344円(税抜6,800円)、200粒入は14,688円(税抜13,600円)です。

製品について

オキシカットとミトコントロールの違いについて

オキシカットは岐阜大学 抗酸化研究部門の犬房春彦特任教授が、長年の抗酸化研究を通じて、
原料の選定から配合量、処方設計までを検討して製品化した栄養機能食品です。

ミトコントロールはオキシカットの用途をさらに広げる目的で研究が開始され、オキシカットの8つの有用成分に7つ
の有用成分が追加された栄養機能食品です。
追加成分の中に葉酸が含まれておりますので、加齢に伴う日々のケアや毎日の健康サポートを目的とされた方だけでなく
妊活カップルにもご愛用いただいております。尚、ミトコントロールには乳由来原料のラクトフェリンを使用しています
ので、乳アレルギーのある方はご注意が必要です。

賞味期限が知りたい

オキシカット・ミトコントロールともに賞味期限は製造日から4年です。尚、賞味期限は開封する前の期限を表すものです。開封後は賞味期限にかかわらずできるだけ早めにお飲みください。

他のサプリメントと一緒に飲んでもいいですか?

サプリメントは食品のため、一度に複数のサプリメントをお飲みいただいても差しつかえございません。
ただし、成分によっては摂取上限量がございますので、過剰摂取にならないよう目的に合わせてどちらか一方を選んだり、一日の摂取目安量を調節してお召し上がりください。

薬と併用してもいいですか?

サプリメントは食品のため、お薬と併用しても問題はございませんが、お薬によっては稀に飲み合わせが問題になる場合もございますので、かかりつけの医師、または薬剤師にご相談ください。
また、サプリメントを飲み始めて体調不良を感じた場合は、すぐに利用を中止し必要に応じて医療機関にご相談ください。

一日何粒を飲めばいいですか?

摂取目安量は1日3粒です。多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありませんので、一日の摂取目安量を守って毎日の栄養補給と健康維持にお飲みください。

いつ飲むのがいいですか?

サプリメントは食品のため、基本的にいつお飲みいただいても問題はありません。朝起きた時・夜就寝前の空腹時などご自身で飲むタイミングを決めておかれると習慣化され飲み忘れを防ぐことができますので、おすすめです。

どのくらい飲み続ければいいですか?

1ヶ月~半年程度で変化が現れたとお喜びのお声をいただくことが多いです。

どのような飲み物と飲めばよいですか?

水またはぬるま湯でお召し上がりください。

1日の目安量よりも多く摂ってもいいですか?

多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。一日の摂取目安量(1日3粒)を基準に毎日お続けいただくことをおすすめします。

妊娠中や授乳中でも飲んでもいいですか?

食品となりますので、基本的には問題ございませんが、ご心配な場合はお医者様にご相談の上、お召し上がりいただくことをおすすめいたします。妊娠・授乳中の方でも、食生活や体調に合わせてご利用いただけます。

どのように保管すればいいですか?

直射日光・高温多湿を避け、内部の空気をできるだけ抜いた上で製品上部のチャックをしっかりと閉じて保管し、お早めにお飲みください。

栄養機能食品とはなんですか?

「栄養機能食品」とは、身体の健全な成長、発達、健康の維持に必要な栄養成分(ビタミン、ミネラル等)の補給を目的とした製品のことです。「栄養機能食品」として食品を販売するには、国が定めた規格基準に適合する必要があり、規格基準に適合すれば国等への許可申請や届出の必要はなく、製造・販売することができます。

ご注文について

注文商品の確認をするにはどうすればいいですか?

マイページの「注文履歴」画面で、お客様のご注文履歴がご覧いただけます。「注文内容を確認」をクリックすると詳しい注文内容が確認できます。また、ご注文が完了した際に、登録メールアドレスに受注確認メールが自動で送信されます。この受注確認メールの中にリンクがありますので、そちらからもご確認いただけます。

領収証は発行できますか?

当サイトにログイン後、【マイアカウント】>【注文履歴】をご確認ください。
注文ステータスが出荷済みで決済が確定されたご注文に対して、マイアカウントの注文履歴画面で領収書のリンクが表示されます。
代引きの注文や、0円決済の注文の場合は領収書のリンクは表示されません。
代金引換でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収証が正式な領収証になります。

「受注確認メール」が届きません。注文は完了していますか?

お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かないことがあります。 お客様のご注文データが弊社で確認できる限りは、確認メールが届かない場合でも、ご注文の処理をさせていただいております。
エラーで返送されたメールを再送信することができませんので、恐れ入りますが、「マイページ」で注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。反映されていない場合は、下記までお問合せ下さい。

お問合せ先:☎03-6740-7308
(土日祝日除く)10:00 – 18:00

発送確認の連絡は届きますか?

発送の準備が整いましたら、弊社からメールを配信いたします。商品の配送状況につきましては、メールのリンクに記載されております運送会社の配送追跡URLに、該当の配送伝票番号を入力しますと配送状況ページへ移りますので、こちらからお客様の商品の配送状況をご確認いただけます。

注文内容を追加・変更するにはどうすればいいですか?

原則ご注文後の内容変更は承れません。
定期注文のみ、お届予定日の5日前であれば受け付け可能です。
(商品お届け時に同梱している納品書に次回お届け予定日が記載されております。)
お電話もしくはお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
※内容によってはお承り出来ない場合があります。

お問合せ先:☎03-6740-7308
店舗お問合せ:(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

注文のキャンセルをするには?

ご注文後の、お客様都合によるキャンセルはお承りしておりません。

配達日を変更したい。

出荷準備前であればお承り可能です。お電話、お問合せフォームからご連絡ください。

※出荷準備中の場合は、お承り出来ない場合がございます。
出荷後にお届け日時を変更する場合は、配送業者にご相談ください。荷物がお近くの営業所に到着いたしますと連絡先が表示されます。ご相談の際には、お問合せ番号が必要になります。

※ご不在時にお伺いした場合は不在票を残して配送業者が商品を持ち帰ります。不在票に記載されている配送業者にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご連絡ください。

お問合せ先:☎03-6740-7308
店舗お問合せ:(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

お届け先住所を間違えて記載したので変更したい。

発送準備前であればお届け先の変更が可能です。お電話、お問合せフォームからご連絡ください。
※出荷準備中の場合は、お承り出来ない場合がございます。
※発送の準備、出荷後にお届け先を変更する場合は、配送業者の転送サービスをご利用ください。ただし、代金引換にてご注文いただいた場合は、転送サービスをご利用できない場合があります。荷物がお近くの営業所に到着いたしますと連絡先が表示されますので、ご希望を配送業者に直接ご連絡ください。ご連絡の際には、お問合せ番号が必要になります。
※配送業者の保管期限内でしたらお届け先のご変更は可能ですので、ご希望のお届け先をお客様サービスセンターまでご相談ください。ただし、代金引換にてご注文いただいた場合は、ご要望にそえない場合があります。
※転送料が発生する場合がございます。その場合はお客様負担になりますのでご注意ください。

お問合せ先:☎03-6740-7308
店舗お問合せ:(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

会員登録をしないと買い物ができませんか?

TIMAオンラインショップにてお買い物いただく際には、会員登録をしていただく必要があります。

インターネット以外での注文はできますか?

お電話でもご注文を承っております。詳しくは下記までご連絡ください。
お問合せ先:☎03-6740-7308
(土日祝日除く)10:00 – 18:00

お支払いについて

支払方法はどういったものがありますか?

以下の方法からお選びいただけます。詳しくはご利用ガイドをご参照ください。
・クレジットカード
・代金引換
・AmazonPay
・楽天ペイ
・後払い
・銀行振込(前払い)※定期便にはご利用いただけません

どのような種類のクレジットカードが利用できますか?

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS

支払方法の変更はできますか?

出荷準備前であれば変更可能です。
※出荷準備中の場合は、お承り出来ない場合がございます。

変更をご希望の場合は、下記までご連絡ください。
お問合せ先:☎03-6740-7308
(土日祝日除く)10:00 – 18:00

AmazonPayや楽天Payへの変更はできません。
※受注時のみ選択可能な支払い方法です。
※AmazonPayや楽天Payから違うお支払い方法に変更した場合、AmazonPayや楽天Payへ戻すことはできません。
※定期の場合は出荷予定日の7日前までにご連絡下さい。

代金引換の手数料はかかりますか?

代金引換でご購入の際の代引手数料は下記の通りとなります。

佐川急便の場合
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1,100円
50万円以下 2,200円
60万円以下 6,600円
60万円超は10万円増す毎に 1,100円を加算

日本郵政の場合 代金引換料265円がかかります。

※お届けの地域により配送業者を選定させていただいております。
配送業者の指定はできません。

お届けについて

送料はかかりますか?

ご注文内容、金額にかかわらず、国内全国送料無料(当社負担)でお届けします。また定期便とは別の商品を追加ご注文の場合も、全国送料無料(当社負担)です。
海外からのご注文及び、海外へのお届は下記の海外向け公式サイトよりお承り致します。
TIMA Group Online Shopping
https://timagroup.myshopify.com/
※日本の公式サイトとはラインナップが異なります。

注文した商品は、何日後に届きますか?

ご注文を受けてから2営業日以内に発送いたします。製品のお届けは地域と発送事情により、多少遅れる場合もございますので予めご了承ください。

配送会社はどこですか?

当オンラインショップからご注文いただいた商品につきましては、佐川急便(宅配便)または日本郵便(ゆうパック)に配送を委託しております。
※お届けの地域により配送業者を選定させていただいております。
配送業者の指定はできません。

注文した商品が届かないのですが?

通常、ご注文から2~5日前後でお届けしておりますが、地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。当オンラインショップからご注文の場合、ご注文完了後に確認のEメールを配信しておりますが、そのEメールが届いていない場合、ご注文手続きを最後まで終了されなかった可能性がございます。会員登録いただいたマイページへログインいただき、注文履歴にて注文が完了しているかご確認ください。注文履歴がない場合は、注文が出来ておりません。
※迷惑フォルダなどに届いている可能性もある為、すべてのフォルダをご確認ください。
お届け時にお客様がご不在の場合、不在票を置かせていただいております。不在票の有無をご確認ください。
その他の場合には、配送状況をお調べいたしますので、下記よりお問合せください。

お問合せ先:☎03-6740-7308
(土日祝日除く)10:00 – 18:00

定期便について

「定期便」を一度解約してしまったが再開したい。

定期便の再開をご希望の場合は、お問合せフォームまたはお電話でご連絡をお願いいたします。 ※解約前と同じご注文内容での再開となります。 ※お支払い方法・数量・お届け間隔の変更をご希望の場合は、お電話でご連絡をお願いいたします。

お問合せ先:☎03-6740-7308 店舗お問合せ:(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

次回お届け日を変更したいのですが?

次回お届け予定日の5日前までに、お問合せフォームまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
※お届けサイクルの変更をされても、次回お届け日は変更されませんのでご注意ください。

お問合せ先:☎03-6740-7308(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

「定期便」とは何ですか?

お好きな商品を、その都度ご注文いただかなくても、お客様の希望する時期に特別価格でお届けするコースとなります。健康食品は毎日続けていただくことが健康維持につながりますので、いつもお使いの商品を注文し忘れたり、切らしたりする心配がない便利なコースとなります。

「定期便」を内容変更・休止・終了したいのですが?

定期便解約をご希望の場合、次回お届け予定日の5日前までに、お電話でご連絡をお願いいたします。
※お問合せフォームからはお承りしておりません。

定期便の休止をご希望の場合は、次回再開日を設定いただき休止処理をさせていただきます。

再開日は1年先までお承り可能です。
次回お届け予定日の5日前までに、お問合せフォームまたはお電話で休止希望の旨と再開日をお知らせください。

定期便の内容の変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の5日前までに、お問合せフォームまたはお電話でご連絡をお願いいたします。

※出荷準備中の場合は、次回分より解約・休止・変更になります。

お問合せ先:☎03-6740-7308(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

「定期便」に加えて、新たな商品を注文したいのですが?

定期便とは別の商品をご希望の場合は、改めてご注文下さい。
お電話または公式サイトよりご注文ください。

定期便と同じ商品の数量を変更される場合は、次回お届け予定日の5日前までに、お問合せフォームまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
※出荷準備中の場合は、次回分より変更になる場合がございます。

お問合せ先:☎03-6740-7308(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

返品・交換について

返品・交換したいのですが?

お客様事由に起因する返品・交換は承っておりませんので何卒ご了承ください。万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合は、お承りさせていただきます。(返送料弊社負担) 商品の返品・交換は、商品到着日より5日以内に、お問合せフォームまたはお電話で、ご連絡ください。 (お問合せ内容入力欄に、ご注文番号を入力ください。) 原則として商品の返品・交換は未開封のものに限らせていただきます。

お問合せ先:☎03-6740-7308(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

注文したものとは違う商品が届いたのですが?

受注状況をお調べいたしますので、お問合せフォームまたはお電話で、ご連絡ください。(お問合せ内容入力欄に、ご注文番号を入力ください。)

お問合せ先:☎03-6740-7308(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

AmazonPay、楽天ペイで購入した場合の返金について

AmazonPay、楽天ペイでお支払いいただいた場合、返品時の返金は、AmazonPay、楽天ペイ経由にて対応させていただきます。原則として、現金での返金はできません。あらかじめご了承ください。

会員登録・マイページについて

会員登録するとどんな特典がありますか?

次回からのご注文の際、住所等の入力の手間が省けます。
また、便利な「マイページ」をご利用いただけます。

1.これまでのご購入履歴から、手軽にご注文できます。
2.定期お届けコースをお申し込みの方は次回お届け予定などが確認できます。
3.会員限定のお得な限定特典や情報が届きます。

新規会員登録は『無料会員登録』よりお申込いただけます。詳しくはこちらのページをご参照ください。

会員登録内容を変更したいのですが?

住所・電話番号・メールアドレス・パスワードなど、会員登録内容のご変更は、「マイページ」の『登録情報』よりご変更いただけます。ログインしてからご利用下さい。(メールアドレス、パスワードをご入力の上、ログインしてください。)

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その他

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お問合せフォームからご連絡ください。

海外発送はできますか?

海外からのご注文及び、海外へのお届は下記の海外向け公式サイトよりお承り致します。
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https://timagroup.myshopify.com/
※日本の公式サイトとはラインナップが異なります

メールが受信できない

ご登録のメールアドレス入力に不備はないでしょうか。もしくはドメイン設定されていたり、迷惑メール設定のレベルが高いと弊社からのメールが届かない場合があります。
大変お手数をおかけしますが、メールについてのお問合せにつきましては、入力されたメールアドレスに不備がないことを確認されましたら、お問合せフォームからご連絡ください。