TIMA

ニュース

※2020年3月25日に商品名を変更しました。
(旧商品名:Twendee X  新商品名:オキシカット)

2021年09月06日

安全性試験はしていますか?

オキシカットは安全性試験・臨床試験・基礎動物試験を実施し、有効性や安全性が確認された製品です。また、放射能検査も実施しております。

2021年08月25日

オキシカットはどこで購入できますか?

オキシカットはオンラインショップにてご購入いただけます。https://twendee.jp/

2021年08月25日

オキシカットの価格はいくらですか?

通常購入は90粒入は5,184円(税抜4,800円)です。

2021年08月25日

他のサプリメントと一緒に飲んでもいいですか?

サプリメントは食品のため、一度に複数のサプリメントをお飲みいただいても差しつかえございません。
ただし、成分によっては摂取上限量がございますので、過剰摂取にならないよう目的に合わせてどちらか一方を選んだり、一日の摂取目安量を調節してお召し上がりください。

2021年08月25日

お茶、コーヒー、紅茶、ジュースのいずれかと一緒に飲んでもかまいませんか?

ビタミン類はこれらの飲料と一緒に飲まれるとタンパク質と反応して吸収が低下すると言われていますので、水またはぬるま湯でお召し上がりください。

2021年08月25日

薬と併用してもいいですか?

サプリメントは食品のため、お薬と併用しても問題はございませんが、お薬によっては稀に飲み合わせが問題になる場合もございますので、かかりつけの医師、または薬剤師にご相談ください。
また、サプリメントを飲み始めて体調不良を感じた場合は、すぐに利用を中止し必要に応じて医療機関にご相談ください。

2021年08月25日

副作用はありますか?

サプリメントは食品のため、通常副作用はございませんが、体質や体調などにより稀に合わないこともございます。サプリメントを飲み始めて体調不良を感じた場合は、すぐに利用を中止し必要に応じて医療機関にご相談ください。
また、ミトコントロールには乳由来原料のラクトフェリンを使用していますので、乳アレルギーのある方は召し上がらないでください。

2021年08月25日

毎日飲んだほうがいいですか?

健康維持のために毎日お飲みいただくことをおすすめします。

2021年08月25日

一日何粒を飲めばいいですか?

摂取目安量は1日3粒です。多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありませんので、一日の摂取目安量を守って毎日の栄養補給と健康維持にお飲みください。

2021年08月25日

いつ飲むのがいいですか?

サプリメントは食品のため、基本的にいつお飲みいただいても問題はありません。朝起きた時・夜就寝前の空腹時などご自身で飲むタイミングを決めておかれると習慣化され飲み忘れを防ぐことができますので、おすすめです。

2021年08月25日

オキシカットの飲み方は?

1日3粒を目安にお召し上がりください。サプリメントは食品のため、基本的にはいつお召し上がりいただいても問題ございませんが、飲み忘れないように朝起きた後や夜寝る前などに飲まれるお客さまが多くいらっしゃいます。毎日の習慣として決まった時間帯に忘れずにお飲みいただくことが体感への近道となります。

2021年08月24日

オキシカットとはどのような製品ですか?

岐阜大学 抗酸化研究部門の犬房春彦特任教授が、長年の抗酸化研究を通じて原料の選定から配合量、処方設計までを検討して製品化した栄養機能食品です。