TIMA

ニュース

※2020年3月25日に商品名を変更しました。
(旧商品名:Twendee X  新商品名:オキシカット)

2021年01月29日

注文商品の確認をするにはどうすればいいですか?

マイページの「注文履歴」画面で、お客様のご注文履歴がご覧いただけます。「注文内容を確認」をクリックすると詳しい注文内容が確認できます。また、ご注文が完了した際に、登録メールアドレスに受注確認メールが自動で送信されます。この受注確認メールの中にリンクがありますので、そちらからもご確認いただけます。

2021年01月29日

領収証は発行できますか?

当サイトにログイン後、【マイアカウント】>【注文履歴】をご確認ください。
注文ステータスが出荷済みで決済が確定されたご注文に対して、マイアカウントの注文履歴画面で領収書のリンクが表示されます。
代引きの注文や、0円決済の注文の場合は領収書のリンクは表示されません。
「代金引換」でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収証が正式な領収証になります。
「後払い 」をご利用の場合、
お客様がコンビニ等でお支払いを完了されると、各決済事業者様より「払込受領書」が発行されます。
その「払込受領書」が領収書となります。
また、「クレジットカード」でお支払いの場合は、利用明細書を領収書代わりに使用することが可能です。
(確定申告などの際にも領収書代わりに使えます。)

2021年01月29日

「受注確認メール」が届きません。注文は完了していますか?

お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かないことがあります。 お客様のご注文データが弊社で確認できる限りは、確認メールが届かない場合でも、ご注文の処理をさせていただいております。
エラーで返送されたメールを再送信することができませんので、恐れ入りますが、「マイページ」で注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。反映されていない場合は、下記までお問合せ下さい。

お問合せ先: 03-6740-7308
(土日祝日除く)10:00 – 18:00

2021年01月29日

発送確認の連絡は届きますか?

発送の準備が整いましたら、弊社からメールを配信いたします。商品の配送状況につきましては、メールのリンクに記載されております運送会社の配送追跡URLに、該当の配送伝票番号を入力しますと配送状況ページへ移りますので、こちらからお客様の商品の配送状況をご確認いただけます。

2021年01月29日

注文内容を追加・変更するにはどうすればいいですか?

原則ご注文後の内容変更は承れません。
定期注文のみ、お届予定日の5日前であれば受け付け可能です。
(商品お届け時に同梱している納品書に次回お届け予定日が記載されております。)
お電話もしくはお問合せフォームよりご連絡をお願い致します。
※内容によってはお承り出来ない場合があります。

お問合せ先: 03-6740-7308
店舗お問合せ:(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

2021年01月29日

注文のキャンセルをするには?

ご注文後の、お客様都合によるキャンセルはお承りしておりません。

2021年01月29日

お届け先住所を間違えて記載したので変更したい。

発送準備前であればお届け先の変更が可能です。お電話、お問合せフォームからご連絡ください。
※出荷準備中の場合は、お承り出来ない場合がございます。
※発送の準備、出荷後にお届け先を変更する場合は、配送業者に直接ご連絡ください。ご連絡の際には、お問合せ番号が必要になります。
ご希望のお届け先をお客様サービスセンターまでご相談ください。すでにお届け済の場合は変更できません。
※転送料が発生する場合がございます。その場合はお客様負担になりますのでご注意ください。

お問合せ先: 03-6740-7308
店舗お問合せ:(土日祝日除く)10:00 – 18:00
お問合せフォーム:https://twendee.jp/contact

2021年01月22日

会員登録をしないと買い物ができませんか?

TIMAオンラインショップにてお買い物いただく際には、会員登録をしていただく必要があります。

2021年01月22日

インターネット以外での注文はできますか?

お電話でもご注文を承っております。詳しくは下記までご連絡ください。
お問合せ先: 03-6740-7308
(土日祝日除く)10:00 – 18:00