TIMA

オキシカット

ニュース

※2020年3月25日に商品名を変更しました。
(旧商品名:Twendee X  新商品名:オキシカット)

2021年01月29日

注文商品の確認をするにはどうすればいいですか?

マイページの「注文履歴」画面で、お客様のご注文履歴がご覧いただけます。「注文内容を確認」をクリックすると詳しい注文内容が確認できます。また、ご注文が完了した際に、登録メールアドレスに受注確認メールが自動で送信されます。この受注確認メールの中にリンクがありますので、そちらからもご確認いただけます。

2021年01月29日

領収証は発行できますか?

弊社公式サイトにてご注文をいただいたお客様には領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。代金引換でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収証が正式な領収証になります。また、クレジットカードの場合はカード会社からのご利用明細書が領収証の代わりとなります。上記以外の領収証の発行を希望される場合は、お支払いの証明となる受領書などが必要になります。詳しくは電話またはメールでお問合わせください。また、弊社よりお取引の明細として納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。

2021年01月29日

領収証は発行できますか?

弊社公式サイトにてご注文をいただいたお客様には領収書の発行はしておりませんので、ご了承ください。代金引換でお支払いの場合は、運送会社からお渡しする領収証が正式な領収証になります。また、クレジットカードの場合はカード会社からのご利用明細書が領収証の代わりとなります。上記以外の領収証の発行を希望される場合は、お支払いの証明となる受領書などが必要になります。詳しくは電話またはメールでお問合わせください。また、弊社よりお取引の明細として納品書を発行しておりますので併せてご利用ください。

2021年01月29日

「受注確認メール」が届きません。注文は完了していますか?

お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かないことがあります。 お客様のご注文データが弊社で確認できる限りは、確認メールが届かない場合でも、ご注文の処理をさせていただいております。
エラーで返送されたメールを再送信することができませんので、恐れ入りますが、「マイページ」で注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。反映されていない場合は、下記までお問い合せ下さい。

問い合わせ先:☎03-6740-7308
店舗問い合わせ:(土日祝日除く)10:00 – 18:00

2021年01月29日

発送確認の連絡は届きますか?

発送の準備が整いましたら、弊社からメールを配信いたします。商品の配送状況につきましては、メールのリンクに記載されております運送会社の配送追跡URLに、該当の配送伝票番号を入力しますと配送状況ページへ移りますので、こちらからお客様の商品の配送状況をご確認いただけます。

2021年01月29日

注文内容を追加・変更するにはどうすればいいですか?

ご注文後の内容変更は承れませんので、一旦ご注文をキャンセルしていただいた後、再度注文をお願いいたします。
ただし、すでに発送の準備に入っている場合などはキャンセルを承れることができませんので、商品到着後、5日以内にお問い合わせフォーム(※リンク貼り付け)からご連絡ください。

キャンセルの方法については「注文のキャンセルをするには(※次の質問項目。リンク貼り付け)」をご覧ください。

2021年01月29日

注文のキャンセルをするには?

ご注文のキャンセルは当社にて発送の準備をする直前まで承っております。
ご希望の場合は「マイページ」にログインしていただき、「注文履歴」から該当の注文をクリックし、「注文内容を確認」ページの下部にある[ご注文キャンセル]ボタンをクリックしてください。ご注文内容がすべてキャンセルされます。ただし、ご注文商品の出荷後は[ご注文キャンセル]ボタンは表示されなくなり、承ることができません。商品出荷後のキャンセル・返品等のお問い合わせは下記までご相談ください。

問い合わせ先:☎03-6740-7308
店舗問い合わせ:(土日祝日除く)10:00 – 18:00

2021年01月29日

配達日を変更したい。

配達日の変更は、マイページの「ご注文履歴」に[ご注文キャンセル]ボタンの表示がある間は、ご注文を一旦キャンセルして再注文をしていただくことで承ります。
[ご注文キャンセル]ボタンはマイページにログインしていただき「ご注文履歴」画面から[注文番号]を開いたページ下部にあります。発送の準備に入るまでは表示されておりますが、商品の出荷後は[ご注文キャンセル]ボタンが表示されなくなり、キャンセルは承れなくなります。

※キャンセルが承れないご注文の場合は、弊社までご相談ください。出荷後にお届け日時を変更する場合は、配送業者にご相談ください。荷物がお近くの営業所に到着いたしますと連絡先が表示されます。ご相談の際には、お問い合わせ番号が必要になります。
※ご不在時にお伺いした場合は不在票を残して配送業者が商品を持ち帰ります。不在票に記載されている配送業者にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご連絡ください。

2021年01月29日

お届け先住所を間違えて記載したので変更したい。

お届け先の変更は、マイページの「ご注文履歴」ページに[ご注文キャンセル]ボタンの表示がある間は、ご注文を一旦キャンセルして再注文をしていただくことで承ります。
[ご注文キャンセル]ボタンはマイページにログインしていただき「ご注文履歴」ページから[注文番号]を開いたページ下部にあります。発送の準備に入る前までは表示されておりますが、発送の準備に入った後は[ご注文キャンセル]ボタンが表示されなくなり、キャンセルは承れなくなります。
※発送の準備に入った後でお届け先を変更する場合は、配送業者の転送サービスをご利用ください。ただし、代金引換にてご注文いただいた場合は、転送サービスをご利用できない場合があります。荷物がお近くの営業所に到着いたしますと連絡先が表示されますので、ご希望を配送業者に直接ご連絡ください。ご連絡の際には、お問い合わせ番号が必要になります。
※配送業者の保管期限内でしたらお届け先のご変更は可能ですので、ご希望のお届け先をお客様サービスセンターまでご相談ください。ただし、代金引換にてご注文いただいた場合は、ご要望にそえない場合があります。

2021年01月22日

インターネットでの注文は初めてです。どうしたらよいですか?

オンラインショップでのご購入にあたって、まずは会員情報のご登録が必要です。以下のページよりお名前・ご住所・お電話番号、またログインに必要なメールアドレス・パスワードをご登録ください。 ※無料会員登録のページへのリンクを張り付け