TIMA

お知らせINFORMATION

2021.01.29

メールが届かない(受信できない)

アカウントの登録完了・ご注文の受付完了・問合せフォーム受付完了などの場合、手続き完了後にご案内メールをお送り致します。
もしメールが届かない場合は、登録メールアドレスの間違いなどで正常に送信されていない可能性がございます。マイアカウントへログインし「登録情報」より登録メールアドレスの確認をお願い致します。
もしくはドメイン設定されていたり、迷惑メール設定のレベルが高いと弊社からのメールが届かない場合があります。
携帯電話の場合は、「ドメイン指定受信の解除」、パソコンの場合は、迷惑メールボックスにメールが入っていないか一度ご確認下さい。
上記でも解決しない場合は、「TIMA Tokyo株式会社:03-6740-7308」までお問合せ下さい。※メールでお問い合わせをいただいても弊社からの回答が、お客様側で確認できない可能性がございます。